SSブログ

左足の親指の爪がはがれた!! [フィットネス]

事件が起きたのは先月のフットサルの練習のときでした。
相手ゴール前のシュートを狙うにはおあつらえ向きの距離でパスを受け左足で思い切りトーキックでゴールを豪快に決めたときでした。
正直そのときはゴールを決めた嬉しさで痛みを忘れていました。ただ、練習を終えてシャワーを浴びていた時にふと左足を見ると
親指の爪が全体的にドス黒くなっていました。
「一日、二日で元に戻るだろう」とタカをくくっていました。見積もりが甘かったです。日に日に爪がパカパカとはがれていく様な
予感を漂わせていきました。そして今朝靴下を履こうとすると、爪がポロッと音は立てませんがあっけなくはがれてしまいました。
爪よさらば(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ