SSブログ

”プラチナの両脚”未だ回復せず [フィットネス]

本当は”黄金の両脚”と書こうかなと思ったのですが、流石に厚かましいと思い、”プラチナ”にまで格下げしました。
(”プラチナ”も十分図々しいかな(笑)?)
日曜日の”駅伝カーニバル”以来両脚が筋肉痛です。今日も歩くのが辛かった・・・。
営業している身にとって機動力が損なわれることは痛手です。早く回復しないと・・・。
今日は足のストレッチをして十分良く寝て回復を待とうと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mitu

お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さい。
by mitu (2008-05-13 22:46) 

mistta

>mituさん
有難うございます。お陰さまで筋肉痛はかなり和らぎ歩くのに
不自由はなくなりました。
by mistta (2008-05-14 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ