SSブログ

女性は少しシャイなところがある位がいい・・・。 [なんちゃって理論]

別にエドはるみへのあてつけではありません(笑)。
稀に、この人「女性を捨ててしまっているのかな?」と悲しく思えてしまう位シャイ等とは無縁な人に出会って
しまうことがあります。
その女性のことが悲しいのか、そんな女性に出会う私が悲しいのか、両方でしょうか・・・。
いつもハキハキとして明るい女性が少しシャイな一面を見せると、とても可愛らしく見えます。そんな風に思えるのは私だけでは
無いと思うのですが、いかがでしょうか?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kmc-tai

ギャップ萌えですね^^
by kmc-tai (2008-12-16 04:35) 

mistta

>kmc-taiさん
nice&コメントありがとうございます。
正直私の中に「萌え」という言葉はありません(笑)。
by mistta (2008-12-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ