SSブログ

今日のあなたを助けてくれるラッキーパーソン [テレビ]

毎朝出勤前に「めざましテレビ」を見ているのですが、6時前に「今日の星座占い」なるコーナーがあり、それを興味本位に
見ています。なんとなく「一番悪い星座」の人は「助けてくれる人」の紹介があり、10位、11位の星座の方が状況は厳しいように
個人的には思えます。
最後にいつも説明があるせいか、なんとなく「一番運の悪い星座のラッキーパーソン」が気にかかり、自分がそれに該当しそうな
特徴で、その日に人助けをしたりすると「この人今日一番運の悪い星座かな?」等と少し考えて、心の中で笑ってしまいます。
そんな人は私くらいかな(笑)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mitu

おはようございます。
私もこれ見ています。
こんなの当たらないよと思いつつ、しっかりラッキーパーソンをチェックしてます。
一番ラッキーな星座になれば、小さく喜んでおります。
そんな私はしし座です。

by mitu (2008-12-23 08:02) 

mistta

>mituさん
nice&コメントありがとうございます。
私は双子座ですが、順位が下位のことが多いような気がします・・・。
by mistta (2008-12-23 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ