SSブログ

正月に見たいテレビ番組がなくなった [テレビ]

子供の頃正月は一日中テレビをつけていた。何かしら面白そうなテレビ番組があったものだ。
ところが、ここ数年、特に今年はあえて見たいと思うテレビ番組が無い。
何やらお笑い芸人が続々と出てくる番組を見ても、「誰?」と思う知らない芸人ばかりで、何となく興味が
湧いてこない。その分インターネットをぼんやり見ている時間が増えているかもしれない。
案外そういう人は私ばかりではなく多数を占めるのではなかろうか。
テレビ番組の製作者も大変だ。昔は同業他社とだけ争えば良かったものを他の媒体も競合相手になっているの
だから・・・。
おまけにこの不況でスポンサー探しも厳しいでしょう。テレビ関連の業種も不況構造業種に既になってしまっているのかも・・・。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

hidechan

正月に限らず、最近はこれといった企画が無く、ただ ダラダラとお笑い芸人やら妙にバカなタレントやらがしゃべるだけの番組がやたら多いですね。 しかも夜昼関係無しで・・・ 息子らの年代からすると確かにおもしろいのかもしれませんが、あんな番組ばかり見ていると、この先不安になります・・・
by hidechan (2009-01-04 12:16) 

いけ麺

たいへん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。ヽ(^。^)ノ

TV、ワタシは、最近は見たいものは録画してCMカットして見るくらいで、
リアルではほとんど見ないです^^;

by いけ麺 (2009-01-04 16:28) 

mistta

>hidechanさん
nice&コメントありがとうございます。
馬鹿を売り物にするタレントが増えていて、馬鹿なことに
抵抗がなくなることにならないよう祈ります。

>いけ麺さん
nice&コメントありがとうございます。
最近私は録画しても放置してしまいがちです・・・。
by mistta (2009-01-04 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ