SSブログ

2009初ボディコンバット [フィットネス]

今日が今年初のボディコンバットでした。スタジオは満員でした。新曲BC38の通しでしたが、過去3回受けて
「BC38はきついな」と思っていましたが、今日は本当にきつかった・・・。
珍しくインストラクター氏が5本ノンストップで行きますと宣言して、その時点で嫌な予感がしました。
5曲ぶっ通しはなんとなくこなせたのですが、6曲目のリカバリーがBC38はリカバリーどころか、一番ハードな
パートで、ここで少し気分が悪くなり、7曲目は少しサボり気味で、8曲目も最後のジャブ32連発だけ渾身の力を
振り絞りました。何やら正月に食べたものが胃袋の中ででんぐり返ったような今年一発目のボディコンバットでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ