SSブログ

体の正月ボケは完治しました [フィットネス]

午前中ボディコンバットでクタクタになった後少し休憩して、午後はいつものようにエアロ系の初級者向けのクラス2本に
出ました。体が疲れていたので正確に丁寧に動くことを心がけましたが、途中から大分体の調子がよくなってきて
1本目のレッスン終盤から普通に動けるようになりました。今日はミスらしいミスが無く、いつもより「綺麗に」動けたような
気がします。ただ、ストレッチのときに脚のストレッチで「脚をもっと遠くに伸ばして」とインストラクターさんに目が合って言われて、
ちょっと頑張りすぎて、ボディコンバットの時点でかなり負荷がかかり、痛みがあった脚に更に痛みが走りました。
ドンマイ!私(笑)。
正月についた脂肪は今日であらかた落とし、体の正月ボケはどうやら完治したようです。でも、頭の方はどうかな・・・。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

hidechan

初日からあまり飛ばさないようにしてください。
by hidechan (2009-01-05 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ