SSブログ

東大卒の芸能人 [テレビ]

昔ほどではなくなったが、それでも東大卒の芸能人は重宝がられるような気がする。
菊川某等話している内容、話し方に知性が感じられず、正直誰に支持されているのだろう?と思う。
常識問題が主流のクイズ番組で正解数が少ないのは、”やらせ”でない番組の良心を感じる(笑)。
どうせ東大卒を売りにするのならば、「いかにも」と思わせるような知識・知能を持ち合わせたタレントを
起用して欲しいものだ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hidechan

いい意味でも悪い意味でも、「学歴」の重み(?)は、没落しました・・・
それと、最近特に多い、芸能人を集めたクイズ番組や、なんの企画も感じられない、ただダラダラとくだらないトークを続ける番組は、正直「苦痛」です。
しかも、平日ならまだ見ないで居られますが、日曜日のゴールデンまで同じような本当にくだらない番組が支配し始めました・・・ これはいったいどうなっているのでしょうか・・・
by hidechan (2009-05-24 23:01) 

mistta

>hidechanさん
nice&コメントありがとうございます。
個人的にはテレビを見る時間がぐっと減りました。
by mistta (2009-05-25 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ