SSブログ

こちら葛飾区亀有公園前派出所ドラマ化 [テレビ]

昔愛読していた作品だったので「大して面白くないだろうな」と思いつつ、ビートたけしが出るということで
興味が湧いて見てみました。結果は・・・。
主演の香取氏は正直テンションが高過ぎですが、そのうち両さんらしく見えるようになるかもしれません。
中川がなんとなくイメージに合ってました。伊武氏の大原部長がイメージ合い過ぎです(笑)。
久しぶりにはじけたビートたけしが見れて良かったです。
舞台が下町なのでストーリーは色々といじれそうな気がしますが・・・。
原作に忠実になんて端から無理な話。原作を骨格として面白おかしくドラマ仕立てにすれば
案外受けるかもしれません。来週から見るかどうかわかりませんが(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ