SSブログ

清純なアイドルなんて滅多にいない [なんちゃって理論]

本当は「いない」と書きたいところでしたが、極論っぽいので少し和らげた表現にしました。
もともと「アイドル」自体が「偶像」という意味であり「清純派アイドル」は「清純の偶像」という風に
受け止めることが出来ます。
一般人よりも「遊び」というか悪い意味で「非日常的」な場に接する機会の多い芸能人が
「清純」であり続けることはなかなか難しいことのように思えます。
「清純」というイメージを売り物にしているだけで本当は清純でなかったり、
無理をして「清純」を演じて、その反動でとんでもない行動に走ってしまう。
「清純なアイドル」の真の姿はそのようなものであることが少なくないことでしょう。
それが商売とはいえアイドルとは気の毒な稼業だと思います。
だからといって常軌を逸した行動を許していいものではありませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ