SSブログ

めざましテレビに大塚さんは必要か? [テレビ]

先週一週間休みの間出演者が皆生き生きして見えました。
もう後進に道を譲ってやってもいいのでは?フジテレビも自前のアナウンサーを
育てたほうがいいのでは?
昔から民放は”元NHK”の人を有り難がる傾向にあり、大塚さんもその一人であるような
気がします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hidechan

私も毎朝、めざまし をつけているのですが、どうですか・・・
いつも同じような「芸能情報」なら、その辺のアナウンサー(?)でもまあいいですが、有事の際(阪神淡路大震災や、マンハッタンの「911」の様な重大な事件)には、キチッと落ち着いてニュースを伝えられるアナウンサーが必要な気がします・・・
by hidechan (2009-08-10 22:17) 

mistta

>hidechanさん
その役目が大塚さんでなくても良いのでは?と思います。
自前でアナウンサーを育成すべきだと。
by mistta (2009-08-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ