SSブログ

慣れた動き [フィットネス]

毎週楽しみに参加しているステップが祝日プログラムで休みなので、昼間のステップのクラスに
参加しました。一昨日参加(と言うより毎週土曜日のステップ担当のインストラクター氏)の
レッスン内容と同じものでした。
初めて参加された方々なのか、動きを理解するのに苦戦した方も少なからずいました。
実は私も最初に今日担当のインストラクター氏のステップのレッスンを受けたときは
「難しい!」と青ざめたものです(笑)。
ただ、繰り返し何度も同じコリオが登場しているので、頭も体もコリオに対応できるようになって
いる気がします(気のせいではないと思います(笑))。
なかなか慣れなかった、ステップ台にタップアップタップダウンしながら深呼吸を繰り返す動作も
普通にこなせるようになりました。毎週水曜日に参加しているステップはインストラクターさんが
毎月新しい面白くて難しいコリオを取り入れてくれてとても楽しいのですが、慣れた動きをのびのび
動いて汗をかくのも悪くありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ