SSブログ

ソースカツおにぎり@セブンイレブン [食べ物]

セブンイレブンでは今日まで(確か今日まで)おにぎり100円均一セール実施中です。
といいながら150円以上のおにぎりは150円になります。
私が今まで食べたことのない「ソースカツおにぎり」(230円⇒150円)を発見しました!
好きそうなネタ(私はソースカツ丼好きです)であるうえに、80円の得!
買ってみました。なかなかの美味しさです、残業するときは夕食までの”繋ぎ技”として
満足できる一品になりそうです。でも、これってレギュラー商品なのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ