SSブログ

明石家さんまは欽ちゃん化していないか? [テレビ]

昔は、明石家さんまが面白いと思っていた時期もあった。難しい話は一切せず、
気軽に馬鹿話をしたり、コントをするその芸風が好きだった。
ところが、久しぶりに明石家さんまの番組を見てがっかりした。
素人を使って、それを見て喜ぶ。自分の周りを斜陽の芸能人、自分に従う芸能人で
固める。これは面白くなくなりだした頃の欽ちゃんとそっくりではないか。
もっとも、彼も50代半ばだ。そろそろ、一線でお笑いを続けるのが難しくなっているの
かもしれない。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hidechan

・・・ここ数年、とくにひどく(と私は感じています)なってきているのが、各テレビ局の同じような企画・・・
お笑いタレントをたくさん集め、ある時はダラダラと話しをさせ、また、ある時は「インテリ芸人」というよくわからないくくりでクイズをやらせ、「エーッ」とか「ウソーッ」とかのSE(効果音)を多用し、自分たちだけで盛り上がっている・・・
局の特徴って、もう無いのでしょうか・・・ 
しかも、昔は、このような「バラエティー番組(古い言い方ですね)」は、大体週末のゴールデンタイムに集中していたのに、今は、朝から夜中まで同じようなくだらない番組ばかり・・・

最近、かみさんや息子らとテレビを一緒に見ることは全くありません。
こんなくだらない時間を一緒に過ごすのは苦痛です・・・
by hidechan (2010-05-03 20:04) 

mistta

>hidechanさん
nice&コメント有難うございます。
私も定期的に見ているのは朝のニュース番組くらいです。
by mistta (2010-05-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ