SSブログ

さりげなさは照れ隠し・・・。 [頑張れ私]

私はツンデレではないが、どちらかと言えば、クールを装っている(つもり(笑))方だ。
変に馴れ馴れしい態度は好きではない。
そんな私だが、伝えるべき気持ち、特に感謝の気持ちや親愛の気持ちを伝えないでおくことは、
自分自身に落ち着かない気持ちを与える。苛立ちを感じる。
「お元気そうでほっとしました」その程度の一言でも伝えるのが私には親愛の印だ。
なんと不器用でわかり辛い自分かと少し自己嫌悪に陥りもするが、そのさりげない一言が
照れ隠しで、私にしてはよく伝えた方だと寛大に受け止めて欲しいという図々しい気持ちもある(笑)。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

どんべえ

>こんにちは。その一言でも充分に伝わると思います。
一言でも伝えられる、それは素敵な事です。
by どんべえ (2011-04-06 10:00) 

mistta

>どんべえさん
nice&コメント有難うございます。
少なくとも何も話さないよりは遥かに良いとは
思いますが・・・。私は人に理解されにくい一面があるかも・・・
という自省の念に駆られることもあります。
by mistta (2011-04-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ