SSブログ

取引先で大きな揺れ・・・。 [東日本大震災に負けるな]

だいぶ地震に慣れてきました。嫌なことですが・・・。揺れそのものを心配はしませんが、
「原発大丈夫かな?」まずはそちらの不安が大きくなります。
今日はしばらくぶりに訪れた取引先で話し込んでいると、テレビの「地震速報」の音が・・・。
と、思った途端に”マイ携帯電話”の緊急地震速報の音が・・・。ビルの8階にあるお取引先。
揺れます。「結構揺れますね。」努めて冷静に振舞いました。お客様も落ち着いていました。
もはや皆さん地震慣れしている?それとも少数派の人間が偶然居合わせただけ?
朝地震。取引先で地震。残業時地震。もう地震はおなかいっぱいです・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hidechan

昨日も一昨日もそうでしたが、運転中にけっこうな揺れを感じました。
震災以降、NHKのラジオは必ずつけっぱなしにしていますが、突然割って入ってくるあの「緊急地震速報」の「ピロン~ ピロン~ 緊急地震速報がでました」っていう音を聞くと本当に怖くなります。
特に高速を走っているときは本当に怖い。
道路照明や案内板が不気味に揺れ始め、上下左右から風にあおられているような感じで車も揺れます・・・
11日の大地震で、周りは地震活性期に入ってしまったようですね・・・
by hidechan (2011-04-14 11:06) 

mistta

>hidechanさん
nice&コメント有難うございます。
状況を見守るしかないようですね・・・。
by mistta (2011-04-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ