SSブログ

いくらでも悲観的になれる世の中ですが・・・。 [東日本大震災に負けるな]

世の中、暗く考えようと思えば、悲観的になろうと思えば、いくらでもなれる材料で溢れますいます。私自身世の中の情報を知れば知るほど不安になります。なんと暗い世の中なのか。でも、それでも、流れるままに、暗く俯いて生きるのはごめんです。生きる喜びは確かに有ります。命をあきらめる必要はありません。自分を強く持とう。心を明るく持とう。暗い世の中でも眩しい笑顔で健気に接してくれる人がいる。その人だって心中不安は有るはずだ。生きることに前向きでいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ