SSブログ

1時間1000kcal消費 [フィットネス]

正確には1時間6分ですが、私が利用しているSDクライマーというマシンの消費カロリーです。スタジオレッスンの他にこのマシンで1時間走る習慣が、震災後崩れました。それでも、今日は金曜日に飲んでカロリー過多だったので、スタジオレッスン後走りました。走りながら、スタジオレッスンの内容を頭の中でおさらい。なかなかいいものです。そろそろ運動量を元に戻していくつもりです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hidechan

これは恐れ入りました!!
マシンはどれにせよ、1000kcal/1H は、すごいですねぇ!
クライムマシン ですか・・・

私はとにかく、トレッドミルにしてもクライムマシンにしても、1時間はもたないです・・・
運動強度とかの問題ではなく、せいぜい15分で、景色も変わらず、飽きてしまうんです・・・

しかも、3月から続けていた、筋トレメニューの「シェイプパンプ50」が、ホリディ枠(土日・祝日)から消えてしまいました・・・(涙)
なので、土曜日は昼から「ファイトアタック50」で汗を流して筋肉を暖めて、その後は、シェイプパンプでやっていたことを、マシンとウェイトで続けるようにしています。
残念です・・・
by hidechan (2011-05-13 01:12) 

mistta

>hidechanさん
nice&コメント有難うございます。
黙々と走った後スタジオレッスンすると楽しさが増加します。
by mistta (2011-05-13 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ