SSブログ

健康診断の結果・・・。 [健康]

特に異常なし。心臓がマラソンランナーのそれに近いと不整脈と判定されやすいそうで、私も
該当する。ウエストは67センチでメタボとは今のところ無縁だ。昨年は少しアルコールを
摂る機会が増えたので肝臓の数値が軒並み僅かながら悪化していた。ともあれ、食生活にも
気を配るなどして健康を維持しよう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hidechan

よかったですね。
心拍数が低いんですね・・・ 
スポーツ心臓に変身しつつあるのかも知れませんね。 すばらしいことです。
ウェスト67センチですか・・・ 私は73センチで、これでもかなり細い と思っていましたが・・・ かなり絞り込んだ、最近流行の いわゆる「細マッチョ」とお見受けしました。
by hidechan (2011-06-14 09:53) 

mistta

>hidechanさん
「細マッチョ」ではありませんが、「細い」と言われることは有ります。
両肩を壊しているので筋力をつける限度があります。

by mistta (2011-06-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ