SSブログ

2012年1月のふたご座 [インターネット]

自分の知らないところで、自分にまつわる意外なことが進行している可能性があります。それがこの時期、発覚する予感。あなたにとって良いニュースとなるか、悪いニュースとなるかはその時の状況次第ですが、何が起こっても落ち着いて対応を。もしかしたら、その出来事が案外チャンスをつかむきっかけになるかもしれません。恋愛では、「思い込み」がアダになりそうな時期。相手には全然悪気が無かったのに、好きな人の言葉を深読みして勝手に傷ついたりすることも…。ささいな勘違いで大切な人を失わないよう、気をつけてくださいね。

MSNのHPより転載

一年最初の月ですが、随分と微妙な内容(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ