SSブログ

ボディコンバット51(BODYCOMBAT51)初チャレンジ・・・。 [フィットネス]

今日はいつも日曜日に参加しているレッスンを全て終え、特別”準本拠地”にお邪魔して、ボディコンバットの
新曲のレッスン、マスタークラス60分も"追加”で受けました。
恐らく、明日はボディジャムも新曲なので、コンバットだけでも先に新曲を受けて覚えておいてしまおうと
いう腹づもりです。少し、脚の負担増が心配・・・。
出だしは順調でしたが、”足のトレーニング”で右足、左足が交互に肉離れ・・・。
途中退場の危機に陥りましたが、誤魔化しの動きの達人(笑)の私。いつもより確実に
”ヘタレ”な動きになりましたが、ムエタイトラックのジャンプニーは緩く跳び、それでも
何故か高速ランニングマンニーは頑張ってしまい、パワー3は、脚の動きが静止した手だけの
パンチ状態ながら、これもそれなりに誤魔化しました。途中でリタイアしなかっただけでも
良しとしないと・・・。
東日本大震災後、今回も準本拠地の小柄な女性のインストラクター氏のレッスンで新曲初体験が続きました。
なかなか、遊び心のあるインストラクター氏で、明日は万全の体調に新曲を満喫したいものです。
今日は、少し無念・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ