SSブログ

東電の経営陣は凄い・・・。 [毒舌]

「東電は凄い」と嫌味で書こうと思ったが、社員の方々の中には、恐らく真面目で人格者の
人もいるであろうと思い、そのような人まで一緒くたにして悪く言うのは、どこか間違えていると
思い、、タイトルをこうした。
今日の株主総会の東電の経営者の態度は凄い。巨額の赤字を出し、公的資金で救済してもらう
会社とは思えない。値上げもやむをえない。理解頂きたいと、そんな言い方を他の民間企業が
すれば、市場から退場させられるような態度だ。真面目な社員の方には気の毒だが、あの経営陣を
見ていると、マスコミからたたかれても同情の余地は無い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ