SSブログ

平日昼間のボディジャム&ボディコンバット [フィットネス]

当分味わえないであろう楽しみ。予想していましたが、人は少なく、それゆえにのびのび動けました。担当の女性インストラクターも、元気にレッスンを盛り上げてくれました。
ボディジャムは、テック付きで、今まで動きを勘違いしていたヶ所を発見の収穫(笑)。昨日、丸一日横になっていた影響か、序盤は体が重かったものの、中盤からは気持ち良く動けました。
ボディコンバットは、ムエタイで燃え尽きかけましたが、パワー3の後半、息を吹き返し、最後は思い残すこと無く、ジャブの連打を楽しめました。
平日の昼間、祝日もですが、なかなかスポーツジムに来る機会は無くなりそうですが、今日一日で、けじめが出来ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ