SSブログ

楽しんだBC37(BODYCOMBAT37) [フィットネス]

今日は一日休み。贔屓のイントラさんの初級者向けエアロとボディコンバットに
参加しました。両方楽しみにして参加しましたが、特にボディコンバットは期待して
参加しました。ボディコンバットはBC37の通し。最近のシリーズと思いきや、
もう4年前くらいの曲と思うと・・・。時間が経過するのは早い。
イントラさんらしくスピーディな展開で、コツをわかりやすく説明しながら、
乗せてくれるレッスン。このところブランクがあったせいか、途中でばてる傾向に
有りましたが、今日はある程度ペース配分をして、ここぞのところで力を入れる
”方針”にしたのが奏功(笑)!
イントラさん楽しませてくれて有難うございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ