SSブログ

気分一新のボディコンバット [フィットネス]

どうにも色々と考えごとが山積していて、
頭の中をリフレッシュしたかったので、
一日完全休養で、ボディコンバットに
参加。今日はBC38の通し。体調良く
最後まで良い感じで動けました。
筋肉コンディショニングのホパーで
イントラさんに「曲が終わるまで」と
言われて、しっかり視線が合い、気合が注入されて長時間
耐えて(笑)完遂した後に思わず、微笑んでしまいました。
楽しめたうえに、新しいアイディアも湧きました。
思い悩んだときは、イントラさんのボディコンバット
が最高の良薬です。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ