SSブログ

水曜日の王道 [フィットネス]

先週代行を出されたイントラさんのレッスン。今日は平常通り。
ほっとします。イントラさんが体調を崩されたり都合が悪くなるなどのアクシデント無く、
また、私自身がレッスンに出られる状況であることを真面目に感謝します。
一週遅れになりましたが、3月最初の水曜日のシェイプエアロとシェイプステップ。
エアロは伸び伸びと動けたので満足感が有ります。前半ブロックで二カ所、来週気をつける
べき点有り。後半ブロックは、集中力を持続出来ればまず大丈夫。
ステップは・・・。かなり広範囲に動くので、来週は周囲との距離を考えてブロック台を
置くことに気をつけます。一週目ということも有り、もっと間違えてもおかしくない
私(笑)にしては、順調に反応。苦手だった、台を越えてターンして、ストンプオーバー
して元に戻る動きも、だいぶ克服出来てきた気がします。
今日は、”水曜日の王道”を2週間ぶりに楽しめて満足です。
イントラさん有難うございました。来週もよろしくお願い致します。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ