SSブログ

常時テンションの高い人 [毒舌]

個人的には正直言えば苦手です。
暑苦しいというか、引いてしまいます。狭量な私です。

テンションが高いことを悪いとは言いません。
普段は落ち着いた感じの人が、少し取り乱してテンションが
上がったり、シチュエーションで興奮してもおかしくない
場面で、むしろテンションがわかるのも納得できるときにテンションが
高いのは自然で良いと思います。

常時テンションの高い人。どのような人でしょうか?
お笑いタレントでそれが売りの人。
性格が非常に外交的な人。
目立ちたがり屋な人。
奥ゆかしさというものと無縁な人。

やはり、個人的には少し距離を置きたい人ばかり浮かぶ(笑)。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ