SSブログ

ターコイズブルー [独り言]

こんな色です。

http://ja4.goiphonewallpapers.com/wallpaper/3782.html

ちなみにこの色をターコイズブルーということを知ったのが、比較的最近な私。
自らの不勉強ぶりを恥ずかしく思います・・・。

イントラさんが、今日もエアロのときにこの色のウエアを着ているのを見て
改めて良いなと思いました。

でも、ターコイズブルーの服は、似合う人と似あわない人はっきり分かれそう。
前者はイントラさん。後者は私(笑)。
イントラさんは水曜日の別のウエアでターコイズブルーのものを着ていたので
マイブームなのかもしれません。

ターコイズブルーは、私には自らが着るよりも、似合う人が着ているのを見て、
「良いな!」と鑑賞するもののようです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ