SSブログ

初参加の小学校同窓会 [レトロ]

時間は少しさかのぼり、去る土曜日の話。
我ながら無精だなあという呆れた気持ちと、それでも一生不参加しないで終わらなくて
良かった気持ち。

後者の方が勝ります。少人数だった小学生時代。もっとクラスメートを大切にしない
といけません。

顔がふっくらしていた子供時代。今の頬がこけた顔は、久しぶりに会う同窓をして
誰だかわからない状態にしてしまいました・・・。

他の皆は面影が残っていました。特に女子が老けていなのが凄い。
男子は良い感じにおじさんになっていました。

そして特別参加の先生。若いなあ。老けた同窓かと見紛いました。

また、次回も参加しよう。楽しい報告話を手土産に。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ