SSブログ

シェイプステップ代行は、初めてのインストラクー [フィットネス]

先週、担当インストラクター氏から予告は有りましたが、どのような方かわからず・・・。
元気そうな人物。レッスンの進みっぷりはかなり元気でした。
進行スピードが速い!今日一回限りなのでがっつり動く宣言で始まったレッスンは、
本当にがっつり動く内容。

また代行や祝日プログラムで機会が有れば、受けてもいいかなと思える内容。
されど、今日の激しさがレギュラーレッスンだったら参加者からけが人が
出そうです・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ