SSブログ

似合わない色の服 [ファッション]

残念ながら地黒の私。似合う色と似合わない色がはっきりしている。
ピンクと、オレンジや緑などのちょっときつい色は合わない。黄色もしかり。

個人的に服のミスマッチは、色とデザインがその要因だと思っている。
他人が綺麗に着ていても、その人が色白でスタイルが良くて、自分が
そうでない場合は、同じ土壌で考えるのは間違いだと思う。太っていると
似合わない色というものが有ると考える。

以下にも地味な人が服はその反動で派手なものという考えには、私は反対である。
いかにも滑稽な姿になるのが落ち。自分の価値を下げるだけ。

似合う色が地味な色だとしても、それを綺麗に着るのがセンスだと考える。
偏見だと言われれば、異論は認めます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ