SSブログ

終わりは良し。9月最終週シェイプエアロ。 [フィットネス]

先週祝日で一週飛んだレッスン。最終週でレッスンはテンポ良く進みました。
前半ブロックは、若干モデルチェンジもすんなり対応。後半ブロック・・・。

先月に続き土壇場で完成型は終わりにイントラさんならではの”おまけ””を用意
していました。苦戦・・・。駄目か?と諦めが脳裏をよぎりましたが、イントラさんの
動きを”ガン見”して閃く感じで理解!ただ、お隣の参加者の女性とぶつかるハプニング。
すぐ謝り動揺を隠しました。最終的には満足いく動き。

レッスン終了後、改めてくだんの女性にお詫び。特に大事に至らず、感情的なしこりも
無さそうで一安心。

今月最終週のシェイプエアロを心行くまで楽しめました。イントラさん有難うございました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ