SSブログ

脚が悲鳴・・・。 [フィットネス]

シェイプエアロに出なかった代わりにボディコンバットに参加。
イントラさんのコンバットに参加するときに、余りにも”コンバット感覚”が薄れていると
レッスンを十分に楽しめないので、”場慣らし”。

イントラさんのコンバットには120%の力を出す私は、今日は力八分(笑)。
7曲目まで、合間合間に力をセーブしながらレッスンは進みましたが・・・。

パワー3の途中、両脚にピリリと痛みが・・・。
エアロには出なかったものの、マシンで計100分走って、その上でのコンバット。
オーバーワークでした。

それでも最後のジャブの連打は痛みをこらえつつ、一種の陶酔(笑)で心行くまで
腕もちぎれよ(笑)とジャブを連打。

無事レッスンを終えました。もっとも今後コンバットに参加するときは、脚への負荷は
コンバットにだけかかるように配慮する必要が有りそうです(;゚Д゚)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ