SSブログ

マンション猫の不幸 [ペット]

生前猫のことで懸念していたのは・・・。
何かの拍子で外に出てしまい、道に迷い帰れなくなってしまうこと。

マンション猫。野生無く、恐らく外に出てしまったら、遠からず生きていられなく
なってしまっただろう。

猫が不意に玄関から出そうになったときに、慌てて猫を抱きかかえて家にいれ
「外に出たら死んじゃうよ!」と少し叱責口調で猫をたしなめ、猫はキョトンとしていた(笑)。

万一、猫が外に出て不慮の事故で命を落としたら・・・。飼い主はいたたまれない気持ちになる
ことだろう。

マンション猫の不幸。それはマンションから離れてしまい、外に出て悲しい目にあうことではないか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ