SSブログ

危うく大事故・・・。 [フィットネス]

イントラさんのエアロでの一幕。

イントラさんの指示と異なる動きで危うくイントラさんとぶつかりそうになりました。
不幸中の幸いで「動きの間違い」を理解して急ブレーキでストップできたのが
何よりでした。

悪いことをしてしまいました。イントラさんも直後は今まで見たことの無い驚きの表情・・・。

指示と違う動きがどれほど危険であるか身にしみました。

イントラさん申し訳ございませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ