SSブログ

後半ブロック [フィットネス]

今月3週目のイントラさんのシェイプエイアロ。
今日は先週の動きに若干アレンジが有りました。

前半ブロックは出だしに変化が有りました。
苦戦しました(笑)。

終盤頭と体で理解して対応できました。来週はバッチリ対応出来ます。

後半ブロック。
おしまいの部分で苦戦。
こちらは来週に課題を残しました。

イントラさんのシェイプエアロ。今月〆の来週は綺麗に締めくくります。

イントラさん、今日も有難うございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ