SSブログ

令和の滑り出し好調 [フィットネス]

今日は令和になってから、初めて参加のイントラさんのレッスン。
ステップは順調。シェイプエアロは?

一週目ということを考えると”相当”(笑)善戦しました。

一ブロック目の動きが頭にスラスラと入り、順調に反応しました。

二ブロック目。・・・。完璧と言えるにはもう一息。

ともあれ、令和の滑り出しは上々。

楽しく動けました。

イントラさん、今日も有難うございました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ