SSブログ

ジョーは本当に奇跡の逆転ファイターだったのか? [レトロ]

作品で「奇跡を起こす男」と称されるジョー。
本当にそう言えたのか?

世間で認知されている”プロの試合”で明確に逆転勝ち”らしく描かれている対戦相手と言えば
ウルフ

ピナン
ハリマオ
くらいのように思える。
敢えて追加するならば、デビュー戦の村瀬くらいか。

何となくイメージ先行の”称号”のように思える。
それとも、作品中詳細が描かれていない勝ち試合の中に、いくつか辛うじて逆転勝ち
というような内容の試合が多数有ったのだろうか。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来年はどうなるの? [素朴な疑問]

今日は天皇誕生日。
来年はどうなるの?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6週末連続で仏反政権デモ 参加者は減少 [今日の日経記事から]

フランスのマクロン政権に反発するデモが22日、同国各地で行われた。実施は6週末連続だが、クリスマス休暇もあって参加人数は減少した。前回15日は最終的に6万6千人が参加した。22日はパリなどの大都市のほか、スペインやベルギーとの国境付近で道路をふさぐなどして抗議した。

日本でデモが起こることは考えにくい。
日本は平和だと思う。
脆い平和かもしれないが。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日曜レッスンフィナーレ [フィットネス]

長年参加し続けたイントラさんの日曜レッスンは今日がフィナーレ。
楽しい日々をイントラさん有難うございました。

今日のレッスン2本は集中力マックスの状態で臨みました。

”最後の授業”

しっかり、質問に答え、先生の話をしっかり聞いて、授業終了のベルを聞けたと思います。

イントラさん本当にありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の一言その3421 [今日の一言]

朗らかに過ごそう。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ブログを作る(無料) powered by SSブログ