SSブログ

我がフットサルチームは”当面”不滅です! [フィットネス]

期末の忙しいさなかですが会社のフットサルチームで就業時間後1時間練習をしてきました。
我がチームは人事異動でチームのエースを含め3人メンバーが抜けてしまいます。
実は昨日でチーム最後の練習かという憶測が起きました。
私が許しません!
実は私の職場は一昨年合併し、昨年親会社が代わったばかりです。
フットサルを通じて合併したもの同士で口を利く機会も少なかったメンバーが融合出来た
このチームを簡単に解散させることは絶対に出来ません。
私は宣言します!このフットサルチームを守り抜くと!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

olive

息子の中学のサッカー部は強くないけど、皆サッカーが大好きで一生懸命やってます。
サッカー、フットサル、すべて応援してます!がんばってください!
by olive (2008-03-19 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ