SSブログ

視力が良いのも困りもの [独り言]

目は普通の人より良い方です。裸眼で両目1.2です(昨年の健康診断では両目とも1.5で「目が悪くなった」
と言うと、周囲に「それは目が悪くなったとは言わない!」と突っ込まれます・・・)。
視力が良いのは悪いよりも遥かにいいと思うのですが、時に「目が良くなければよかった・・・」
と思うことがあります。
「人が見えない遠方の見ると気持ちが悪くなるようなものが見えてしまう・・・」
そんなシチュエーションに遭遇してしまうことがあるのです。
そう滅多にあることではないので、当分視力を保つことにしておきましょう(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ