SSブログ

ボディコンバット(BODY COMBAT)36初挑戦 [フィットネス]

今日は会社を休んでスポーツジムに行ってきました。
ボディコンバットに久々に参加しました。しかも、新曲BC36の初挑戦です。
以前も使われたことがあるジェームスボンドのテーマ曲が再登場しました。
個人的に面白いと思った動きは「前蹴り⇒ジンガーステップ」の繰り返しと、
ラウンジの状態で2回スクワットをする動きです。なかなか難易度も運動強度も高い動きです。
今日はボディコンバットのライセンスを取り立てのインストラクターがゲスト参加で、所々間違えてました。
まあ、これからに場数を踏めば上手くなっていくことと思いますが、正直滅多に出れない平日のボディコンバット、
いつものインストラクターさんに一人でやって貰いたかったというのが本音です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mitu

おはようございます。
いい休日になりましたね。

by mitu (2008-06-27 07:11) 

mistta

>mituさん
木曜日休むと、金曜日一日出勤すればまた、すぐ土日休みが待っている
というのがいいです。
by mistta (2008-06-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ