SSブログ

飲みニュケーション [ビジネス]

最近仕事帰りに飲む機会が減っていましたが、今日は後輩と最後二人になって飲んで帰ることになりました。
その後輩は会社の男性の中では最年少でなかなか言いたいことがあっても言い辛い立場にあったのでしょう。
薄々そんな空気を察して、今日は色々と飲みの席で話を聞くことが出来ました。
私の意見がどれほど役に立つかはわかりませんが、一応先輩らしくアドバイスらしき発言もしました(笑)。
たまには後輩のストレス発散の場を作ってあげることも必要ですね。本当にストレス発散になているかどうかは
謎ですが(笑)
以上、今日は珍しくタイトル全てビジネスネタになりました。ビジネス3部作本日はこれまで。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mitu

玉には毒抜き必要ですよね。
飲みニュケーション いい言葉ですね!
by mitu (2008-07-29 07:30) 

mistta

>mituさん
nice&コメント有難うございます。
時々は持ちたい飲みニュケーションの場(笑)。
by mistta (2008-07-29 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ