SSブログ

ジンクスを破れるか? [健康]

私は夏場に毎年1回は必ず体調を崩してダウンします。それが今年はまだ一度もダウンしていません。
自分で思っている以上に体が鍛えられているのでしょうか?あまりの酷暑に私の体が反応していない
だけなのでしょうか(笑)?
真面目な話、今年は例年ダウンすることを反省して、熱中症対策で直射日光を極力浴びないように気をつけたり、
水分を例年以上に摂るようにしています。このまま夏を無事に乗り切ることは出来るでしょうか?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mitu

こんばんは。
まだまだ暑い日は続きますよね。
夏の疲れが出るのもこれからだと思います。
十分な睡眠と、しっかり食べてこの夏を乗り切りましょう。
by mitu (2008-08-17 20:07) 

mistta

>mituさん
nice&コメント有難うございます。
私は体質的に電車の冷房が強く効き過ぎたりすると
ダメなようです。今年は今のところ大丈夫ですが。
by mistta (2008-08-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ