SSブログ

携帯電話への謎の着信番号 [独り言]

休み中、携帯電話に何度か心当たりの無い電話番号の着信履歴が時間を置いて何件か続きました。
「ワン切り電話?」と警戒して放置していましたが、何回か無視した後、簡易留守メモが1件入っていたので
確認すると「○○ちゃん。何で連絡くれないの。帰ってきて」と高齢の女性の方を思わせる声が録音されていたので、
無視することが出来なくなり、「何度かお電話頂いているのですが、お電話番号間違われてるようです」と説明したのですが、
「わかりません」と言われて電話を切られてしまうやりとりが2・3回続きました。その後、2日間電話は有りません。
果たして本来連絡を取ろうとされていたであろう方にご連絡が無事取れたのでしょうか。心配です・・・。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kmc-tai

以前、家の留守電に、
近所の小学校の連絡網らしきメッセージが残っていました。
もちろん、私には心当たりはナシ。
でも、家の電話はナンバーディスプレイもなく、
「間違ってますよ」とも言えず・・
こういうのって困りますね^^;
by kmc-tai (2008-08-17 22:59) 

mistta

>kmc-taiさん
nice&コメント有難うございます。
そもそも連絡網は留守電に残していいものでしょうか?
(繋がらなければ飛ばしていたような記憶があります)
by mistta (2008-08-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ