SSブログ

クリスマスイブですが・・・。 [フィットネス]

今年最後の「水曜ステップ」に参加してきました。スポーツジム全体が流石にイブだけあって人が少ないこと・・・。
ステップのクラスも通常時よりは少なかったものの、それでも閑散とした状態ではなく、他のクラスであれば「まあまあ」
の入りでした。レッスン開始時にインストラクターさんは「思ったよりも多く参加してくれて良かったです。まばらだったら
どうしようかと思いました」と素直な感想を述べていました(笑)。レッスンは途中マイクの電池が切れて、インストラクターさんが
ハンドマイクで一生懸命対応するハプニングがあったものの、熱のこもったレッスンで今年最後を飾るに相応しい充実した
内容でした。インストラクターさん本当に有難うございました。良いクリスマスを!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ