SSブログ

ステップが上手く出来なかった”言い訳”をしてみる・・・。 [フィットネス]

実は今日は会社の健康診断で、初めてバリウムなるものを飲みました。
なんとなく気持ちが悪い午後でした・・・。
でも、毎週恒例のジムに行きステップに参加しました。
前半は比較的スムースに動けたのですが、終盤最悪でした。レッスン直前お腹の調子が悪かったのが
引っかかていたのか集中力が途切れてしまいました。
なんて、健康診断のせいにしてはいけませんね(苦笑)。
前回より出来が悪いと非常に悔しい!来週は挽回せねば。ステップは上手く出来たときとそうでないときの
爽快感が雲泥の差です。勿体無いことをした一日でした・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hidechan

バリウムを飲んだあとは、「飲み過ぎたと思うくらい」水分(お茶でも水でもポカリでも・・・この場合、「酒」は対象外!)を早めにとってください。
そうしないと、3日目くらいからおなかが張って、七転八倒が待っています!!
そうならないことをお祈りします・・・
by hidechan (2009-05-21 00:12) 

mistta

>hidechanさん
nice&コメントありがとうございます。
アドバイスのお陰で助かりました!
by mistta (2009-05-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ