SSブログ

やはり良いな・・・。 [フィットネス]

久しぶりに日曜日に運動しなかったので「久しぶりのスポーツジム」という気持ちでした。
ステップは9月最初のレッスンで、新しいコリオは比較的今まで登場したことの少ない動きでしたが
私も含めて参加者が順調に動けてレッスンもインストラクターさんも納得のいく進行具合だったようです。
やはりこのインストラクターさんのステップはいい!
レッスン前のボディコンバットで使われた曲のBGM。小気味のいいリード。昨日飲んだアルコールが
全て汗に変わったかのような大量の汗が流れました。変な話それがまた気持ちいいのですが(笑)。
スタジオに入る前に少しブルーだった気持ちが晴れやかなものに変わりました。
今月も楽しくステップのレッスンを受けられそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ