SSブログ

行儀の良い猫 [ペット]

とても、行儀の良い猫でした。トイレの躾。行儀よく食べること。長時間留守番させても、
少し拗ねてみせるくらいで、部屋の中を荒らすようなことは決してしませんでした。
晩年こそ少し耄碌してしまいましたが、大人しい猫で病気らしい病気もほとんど
しませんでした。
引越しをしたときに、猫の預かり所に二晩預けて迎えにいったときに、
店員さんに「全然鳴かない大人しい猫ちゃんでしたよ」と褒められたのですが、
私の顔を見た途端に「ニャーニャー」鳴き出したのが印象的です。
色々と楽しい思い出を残してくれました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mitu

猫ちゃん、misttaさんの心の中に生き続けてくれますよ。
早く元気出して下さいね。
by mitu (2009-10-18 09:19) 

mistta

>mituさん
有難うございます。昨日、今日は本当に心乱れました。
明日から気持ちを新たにしたいと思います。
by mistta (2009-10-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ