SSブログ

寛大さに欠ける私・・・。 [自虐]

我ながら心が狭いと思うことがある。
人からあれこれ聞かれるケースが多いが、多忙だったり、精神的に余裕が無いとき
「自分で考えろ!」という気持ちになり「申し訳ないけれど、わかりません」等とぶっきらぼうな
調子で言ってしまい相手の心を傷つけてしまっている可能性が高い。
後で振り返ったときに後悔する・・・。まだまだ人間修養が必要な私です・・・。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

hidechan

でも、そんなときもありますよ。
人間なんだから・・・
by hidechan (2009-10-23 22:49) 

mistta

>hidechanさん
減らしたいものです(笑)
by mistta (2009-10-23 23:14) 

どんべえ

うん、うん。そんな時もありますよね。
きっとmisttaさんは、その後
ちゃんとホローしていそうな気がしますけど(笑)
by どんべえ (2009-10-24 01:12) 

mistta

>どんべえさん
しそびれているような気がします(汗)
by mistta (2009-10-24 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ