SSブログ

そんな時期が私にもありました・・・。 [フィットネス]

今日、参加したステップはレッスン前に少し目立つ格好の会員さんが、鏡に向かってキックやパンチを
打つ練習(?)をしていて、内心「凄い人が参加するんだな」と思っていると、インストラクター氏が
「初めてステップのクラスに参加される方はいますか?」の質問に大きな声で「初めてじゃないけど、
久しぶり」と答えるその会員さん。エアロ系のレッスンの経験が少ないようでなかなかレッスンについて
いけない様子。インストラクター氏もその会員さんに気を遣いながらのレッスン進行となりました。
思い起こせば私にもそんな時期がありました。毎週水曜日に参加しているステップのレッスンに
初めて参加したとき、終始何をしているのかチンプンカンで、レッスン終了後インストラクターさんに
その旨を告げると、「考えすぎです!来週はもっと強度をあげますよ!」とピシャリと叩きつけられた
ような感じで言われてしまいました(笑)。恐らくそのインストラクターさんのボディコンバットには
何度か参加していて覚えられていて、ちょっと突き放すような言い方をしても大丈夫だと
思われたのでしょう・・・。それとも余程あきれられたのか(笑)。今となっては懐かしい思い出です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ